erogmapいぢり

昨日で歩いたので今日は引き籠もりモード。とりあえず最近nog.jp鯖の負荷がヤバくなってきてたので、負荷対策をふくめていろいろ弄ったり。根本原因であるデータ量の増加を誤魔化すために、機能を切ったりしながら様子を見る。一番ヤバそうなRSSデータの蓄積部のデータ量を大体半分に出来たので、これで暫く大丈夫、だと信じたいな。

で、性能対策だけのつもりだったのですが、気がついたらニコニコ動画リストとかが完成していた<ニコ厨乙 知ってる人は知ってます通り、ニコニコ動画に上がっているエロゲデモ動画の大半は、一人のup主がメール出したり空気読んだりしながら公開してるモノ(このへん参考)なので、まぁ、あまり問題なかろう、というところで。正直、誰が上げたかの区別つかないんで、突然消えるのは避けられないとは思いますが。 また、ゲーム詳細ページへの表示も、ユーザ設定のページにてできますのでよろしくです(流石にデフォルトは非表示にしてます)。