MDT242WG設置編

買ってきたMDT242WGを開梱して設置、しょうとしたんだけど、くどいほど開梱の注意書きが書かれていて笑う。ただ実際やってみると、確かにこれは難しい。何この脚の構造。

ま、それはともかく、とりあえず無事に配置・接続その他完了。デュアルディスプレイも出来るし、PS3でゲームも出来るし、まぁ、初日はこんなモンでしょ。ちと、ケーブルが足りてない部分があってアレですが。あと、なにげに裏面まで凝ったデザインしてて、芸が細かい。

性能的にはざっくり見ただけですが、流石に噂通りの文句ない出来ですな。特にPS3で出したHD映像の質感が非常に好みでイイ感じ。明日以降もうちょっと設定を詰めるかな。