いろいろ

  • 真・恋姫†無双 オープニングムービー。分かりやすいカコイイ曲でなかなかイイ感じ。それはさておき、公開した後に一度非公開扱いになってたのは何故なんだ?
  • 好みの近いはてなブックマーカーを探そうなんてのを知ったのでやってみた。最近40件だと結構タイミングに依存しそうな気はするので、今後も見守っていくかな。
  • 3Dカスタム少女(XP)エクスパンションパックが発表に。想像以上に安くてびびる。ダウンロード販売とはいえ流通コストにとられてテックアーツにどれだけのお金が入るか心配。
  • REALLIVEのワイド対応チェックの目的でSIN買ってみた。セカンダリディスプレイの全画面出力が出来ないとか、いろんな解像度が出力できるけどスケーリング機能はないのであまり意味がないとか、しょんぼりな出来。いろいろ弄った結果、ワイドディスプレイなMDT242WGでなく1600x1200なL997に1280x960の全画面出力で映した方が綺麗という結論(ぉ