チュンソフト×スパイク 大収穫祭 09-10

昨日はチュンソフト×スパイク 大収穫祭 09-10へ行ってきました。詳細は榛名さんとこtwitterのハッシュ検索参照(ぉ 追加するとすると、打越先生の服装がクールビズでネクタイ外してこいと言われたけどどういう服装したらいいか分からないサラリーマンのオッサンという感じで、もうちょっとなんとかならなかったのかと思った。あとは、司会のひとのズレっぷりが凄かったな。ゲームには全く興味がありません、という雰囲気を醸し出していて、これはこれで凄い芸風。面白かったけど、ゲームの宣伝になってなかった気がするけど、アレはあれでよかったんかいな。

あと、公式アカウント作って、ハッシュタグ決めて、twitter活用しようとしてたけど、事前のニュースが流れてなかったのと、関係者のアクティビティもなかったことで、盛り上がらない盛り上がらない。やるんならもうちょっとちゃんとやればいいのに…。中途半端。