2002-04-13から1日間の記事一覧

OC.exeとや

OC.exeとやらで正字正かな変換してみたり。思ってたより普通であんまり面白くない(ぉ。仮名遣い変えただけじゃ2ちゃんねる風味は消えないということか。 と、書いたところで気づきましたが↑の正かなSenseって私が書いてから作ったんですかね、やっぱり。あ…

正字正かな版が既

正字正かな版が既にそこまで出来てるのですか…。知らなかった。 それはともかく、あのトーナメントでの支援としては、ゲームとして動く必要はなくて、それこそそのキャプチャくらいのもので十分かと。作品持ってない人でもそれなりに分かるようにしておかな…

ありがとうござい

ありがとうございます。とここで返礼。でも偉いひとって(汗。悠歌18歳のほうも頑張って下さい。まぁ、なんぼなんでも次で負けるはずなので、他の人も絵とかその他作ってみるとたのしーかと。で、ふと思ったのだがSenseOff正字正かな版というネタはどうだろう…

なんや論争っぽい

なんや論争っぽいけど、そもそもの背景がよくわからん、ということで私の國語教室を買って梅田往復の間で読み始める。とりあえず1章2章と6章前半まで。流石にいつものペースでは読めんなぁ。でも面白い。感想その他は読了したときにでも。

ディスプレイが映

ディスプレイが映らなくなってはや3週間(だっけか?)。たいがい不便なので液晶買いにヨドバシ。選択ポイントとしてはアスペクト比固定拡大のできる17インチ。としたら、異常に選択肢が減ってしまってちょっとアレだったけど三菱はRDT172Mを購入。 で、家へ…