2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランド最萌関係

ブランド最萌関係にレスしてみる。 作らないんじゃなくて売らないんですよ、とか言ってみるテスト(^^;; 守ろう著作権(謎) でも、あの持ってきかたはただの思いつきだったり。いや、まぁ、ここ見てこれだ!とか思っただけです。 個人的定義としてプレイの障害…

とか思いながらも

とか思いながらも朝はSofmap経由で学校へ(ぉ。なんかこのへんとかでしすたぁエンジェルの演出が凄いらしいというのを聞いて、ミョーに興味を持ってしまって探してみる。しかし、ない。やっぱり品切れか?、と諦めたところで特価品コーナーにて発見(苦笑)。し…

なんともう5月だ

なんともう5月だ。ちょっと遊びすぎた感があるなぁ、4月は。とりあえず今月は学会2本あったりするけど大丈夫なんだろうか。うーむ。

ブランド最萌総括

ブランド最萌総括。 とにかく、いろんな意味で楽しかったです。初代ネタスレの270で登場して以来ずーっと見守って3ヶ月。この手のネタスレとしては大成功だったと思います。集計スクリプトも細かいトラブルを抱えながらもちゃんと最後まで動いててよかった…

で、ブランド最萌

で、ブランド最萌決勝は予想通り負けましたねぇ。とりあえずcolorsおめでとうございます。2ちゃんねる内での活動が盛んなところが勝ってよかったんではないでしょうか。 代理投稿ありがとうございました。繋げるタイミングはあったんですが、バッテリトラブ…

合宿は疲れたけど

合宿は疲れたけど楽しかったのでよかったということで。やっぱり若人がたくさんいるのはいいね。

では、合宿行って

では、合宿行ってきます。29日の夜まで更新はありません。

こんなんがコッソ

こんなんがコッソリ開催されるらしい?

さて、サークルの

さて、サークルの合宿だ、ということで支援ネタを完成させたりとか(ぉ cronで更新するようにしたりして。ま、多少のミスは残ってるかも知れませんが、まぁ、いいでしょう。問題はネタの投下かなぁ。まぁ頑張って繋ぐようにはしますが、どうなるやらわからん…

ブランド最萌はな

ブランド最萌はなんとか勝ったらしい。正直もうちょっと楽にいけると油断してたのでびっくりしてたり(苦笑)。 認研5歳に関しては完全にやっつけ仕事。5歳で正しいんでしたっけ?>えらいひと。なんか違うような気もするが気にしないでおこう。 お祭りDISC…

ブランド最萌。裏

ブランド最萌。裏で科振費の調査報告書を見ながらやってるので、あんまり気合いの入ってない支援文で申し訳ない。これだけ決勝ネタを各方面に振っておきながら負けたらどうしよう、とか思ったり。 (6:30追記?7:25修正)ごんぞさん=求人に応募してきてくれた…

スペースチャンネ

スペースチャンネル5サントラvol.ヘイを買いに行ったらPart1のサントラがあったので同時購入。で、立て続けに聴く。やっぱりこいつらバカだ(最高の賛美)。

いろいろ手を入れ

いろいろ手を入れていただいて有り難うございます。ということで、直してみたり。 で、こういう楽しみ方があるんで、参加してみませんか?>ゆずはさん とか言ってみる。特にotherwise支援は日記者が非常に多いですし。 (18:50追記)だからネタって書いてある…

初心者のためのH

初心者のためのHP講座。凄い凄い。ここまで詳しいHP講座は初めて読んだ(^^;;

新海誠インタビュ

新海誠インタビュー。なんとゆーか、マイペースですな。

無断リンク現金な

無断リンク現金なページ。よく作ったな。

大河ドラマ・新選

大河ドラマ・新選組…。いかん、タイトル見ただけで行殺を思い出すのでこの字はやめて欲しい(^^;;

元長氏コミコミ申

元長氏コミコミ申し込み。6/30かぁ、チェックチェック。

ブランド最萌関係

ブランド最萌関係で、メールを各方面に発送したり。ありがとうございます>各方面の方々。一部の人にはメールで書いたのですが、私、26日夕方?29日までサークルの新歓合宿なので、ネタ作成その他の活動が出来なかったりします。まぁ、準決勝で負ければ問題な…

ラジオDCのスペ

ラジオDCのスペースチャンネル5「Ulala's Swinging Report Show 出張版!」。3回目にして感想を初めて書くんですが(だって朝の忙しい時間に聞いてると忘れるんだもん)、バカっぽくていいですなぁ。勿論、本編とかサントラと同じノリといえばそうなんですが…

ま、それはともか

ま、それはともかく、昨日の最萌ブランドは皆様お疲れでした。ネタを温存したまま勝てて良かったです(ぉ で、今のウチに決勝の支援ネタのドラフトをふにふに作る。求人募集はマヂだったりしますが、どうでしょうか(^^;; (23:05追記)とかなんとか書いてたら真…

今朝の大空寺アン

今朝の大空寺アンテナ。なんか謀ったような並びで笑ってしまう。

終了。まぁ、覚悟

終了。まぁ、覚悟はしてましたが勝ちましたよ。困った。とりあえずMotonaga Japanだけ更新して寝る!

ブランド最萌?。

ブランド最萌?。0:00のネタ投入が上手くいって嬉しいなっと。フェイントすいません(^^;; で、その後は投下されるネタのリンク追加におわれてたり。おい、ネタ多すぎですよお前ら(苦笑) とりあえず今回一番びっくりしたのは、いきなり画像が送られてきたこと…

ちょっと外出して

ちょっと外出して家戻ったら留守電のランプがぴかぴか。再生。ピー おとーさん?………また、電話する ガチャ。こ、こわい(^^;;

ブランド最萌は明

ブランド最萌は明日ですな。ご指摘感謝。ついでにもっと酷いミスをみつけたのでこっそり直しておく(^^;; まぁ、皆さん適当に楽しみましょう。

正直私も忘れてま

正直私も忘れてましたがAeris最萌トーナメントが始まってます(^^;; さてどんな結果がでるやら。

私の國語教室は6

私の國語教室は6章残りを読んで、3?5章を流し読みして読了(したことにする)。なるほどなるほど、勉強になりました。 で、読んでて感じたのは、仮名遣いがどうこういうよりも、論理構造が美しい文章は気持ちよく読めるなぁということ。こういう文章が書け…

ほしのこえはなん

ほしのこえはなんとか査収。で、観賞。見直してみて分かったのは、もの凄く作りが細かいということ。なるほどなー、とか思うところが何件か。一回では追いきれんぜよ。いやはや凄い凄い。 で、声優問題ですが、確かにプロのほうは上手いは上手いんですが、こ…

昨日ほしのこえD

昨日ほしのこえDVDをFGした人がいる、ということで探してみるも惨敗。やっぱり京都レベルでは前日が限界かなぁ。とはいえ、明日は忙しいから買いに行けるかビミョーだし。困った。