2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シネマシティのベイビー・ドライバーはハイローを意識してないのではないかという話

シネマシティ椿原さんのツイートがプチ炎上していたのです。 シネマシティ椿原さんやらかすの巻。 / “「プロモーションに物を言わせた話題作をかわして人気」立川シネマシティが映画ファンやハイロー民から炎上 - NAVER まとめ” https://t.co/DHHk98gkoE — N…

今週公開の映画2本がとても素晴らしかった件について

今週公開の映画を立て続けに見てきたのですが、ホント良かったのでその感想など。 ギフト 僕がきみに残せるもの transformer.co.jp キネマ旬報シアターで予告を見てから気になっていたお話。 元NFL選手のスティーブ・グリーソンが引退後にALSを宣告され、未…

C92は「プロジェクト名未定」ブースの「岩本町芸能社」が面白い / と思ったらスタッフが無能すぎていろんな意味で終了

C92初日に行ってきました。元々はVRJCCだけの予定でしたが、行きの電車の中でVRで面白い展示がありそうということでそこへ行ってきました。 西へは行くつもりなかったけど行ってみるか /【コミケ92】アイドル研究生とおしゃべりできるVR体験を独占生中継! /…

CINEMA Chupki TABATAのガルパンは一味違うぞっ!

CINEMA Chupki TABATAのガルパン上映へ行ってきました。 chupki.jpn.org CINEMA Chupki TABATA(シネマ・チュプキ・タバタ)というのは一風変わった劇場で、 目の不自由な人も、耳の不自由な人も、どんな人も一緒に映画を楽しめるユニバーサルシアター。たく…