Never7は一

Never7は一気にラストまで。先にそれと知らずにいづみCURE編。たぶんいづみNormal見てからのほうがよかったのだろうけど、まぁしょうがない。で、DC版で書き足されたCURE編ですが、どうしてもSenseOffを思い出させるストーリー展開。というか同じような現象を読み替えてるだけ、というような気がします。上手いパクリかたですね。いやはや面白かったです。

で、いづみNormalのほうは、オマケシナリオだったのですね。CUREやった後だからかもしれないですけど、つまらない。まぁ、オマケと考えればいいのかも。

最後に総評。SenseOffの後にやったのはマズかった(笑)。しかし、それを差し引いて考えるとなかなか良い作品だったと思います。特にDreamCastで付け加えられたCURE編はなかなか頑張って作ってあってよかったと思います。

で、<936p92$cjq$1@wa1.seikyou.ne.jp>とか書いたり。SenseOffNever7の両方をやってる層ってどれくらいいるのかなぁ。