2000/12/

2000/12/13なんてなのがあったのでWebガイドを読んでみる。『アナタのサイトは大丈夫? ホームページ大チェック!』というコーナーだった筈が『アナタのサイトは大丈夫? イケてないページ度大チェック!』という名前に変わってる(笑)。やり方がセコイ。

で、Weeklyについての記述は

テキストが長くなり、ウィンドーを合わせないと見にくいのが難点。ぜひ、改良を加えてほしい。

ということだそうだ。確かにCSSは調整不足かなぁとは思ってますが、このライターの環境に依存したコメントって感じがプンプンします。スクリーンキャプチャの写真見るとやたら広いウィンドウで見てるみたいですし。自分の環境が全てだと思ってるのでしょうね。ちなみに私の環境でのキャプチャーを録ってみたり。

あと、冒頭にあった「イケてないページ度自己診断」ですが私は一つもあてまってないんですが、いいのでしょうか。

というかそもそもこの雑誌、「イケてない」と思うのですがどうでしょう。