今日も今日とてT

今日も今日とてTR1いじり。JpegCutter&Movie をいれてみる。ただのビューワーとして使うにはちょっと面倒くさい。誰かVGA用の軽い画像ビューワ─作ってくれないかな。

しょうがないので、壁紙の方を変えてみる。いろいろ試行錯誤した結果、SenseOffの00040092.PDTを左右反転させたの(分かる人にはわかるでしょ)となる。美凪ちゃんです。

折角なので ざうきゃぷちゃ を導入してキャプチャしてみる。こんな感じになりました。VGAに対応してないのでどーもイマイチですなぁ。

あとは人に見せびらかすため&帰省用にいろいろデータを突っ込んでおく。気球の写真とか、凍った時とか。ファイル名を8+3に直さなければならないのが鬱陶しい。