わっふる for

わっふる for Zaurusが遂に公開。公開中止にならないうちにさっさとダウンロードしておく。でも、下宿にいないので試すこと出来ず(^^;; そもそも64MBのCFでプレイできるのかは不安ですけど。ドキュメントみると10?50MBとか書いてあるのでなんとかなるのかな? QVGAだから小さいのでしょうけどこれでVGAアプリだったらどうなってたことか。

で、コンバータ側のファイルをのぞいてみたのですが、既に23タイトル(デモ含む)も名前が並んでてびっくり。持ってるものとしてはSenseOff,Kanon,AIRと3作品(デモ除く)あるので、動けば当分楽しめそう。

最大の問題点はやっぱり作者の人がEX1使いであることですかね。QVGAモードだとVGAザウルスでは実行速度が遅いですし、WAVが鳴るいわれても音声出力そのものがないし。なんか残念。誰かVGAに移植してくれないでしょうか。