Daikuuji

Daikuujiアンテナを大空寺アンテナにリプレース。ま、別にそんなに深い意味はないのですが。NATSUMICANだからといってcron動かせるWebサーバーじゃなくてもいいということに気づいたので入れ替えるかなぁと。

まぁ使う分には全く同じなんですけど。

とか思ってたらなんかローカルのcronからシェルスクリプト起動させるとアップロードしてくれない、というトラブル発生。はぅぅ、何故に?と思って頑張って直す。どうも改行コードがおかしなことなってたのが原因みたい。Windowsで編集してたからなぁ。

ついでに同じ名前のDaikuujiアンテナなんてのを作る。これは完全に私用ブックマーク(^^;; そのうち拡充予定。