今日はワールドカ

今日はワールドカップの組み合わせ抽選日だ、ということでどうせテレビでやるだろうと思ってつけてみたらなんと皇室系の特番だらけで放映してない。なにー。しょうがないので韓国KBSのストリーミング放送で我慢。ISDN64kでどこまで見られるものかなぁと思ってたのですが、思ったよりかは酷くないですね。映像・音声ともに止まるときはとまりますが、結構画質も悪くないし。伝統芸能っぽい人がなんかしてるなぁとか、岡野会長とかちゃんときてるなぁとか画面上で分かるし。ただ、韓国語ってのがキツイ(苦笑)。せめて英語で…って無理な話か(^^;;

で、日本のグループはベルギー・ロシア・チュニジアですか。結構ましな組み合わせですな。ま、それでも決勝いけるかどうかは微妙な気がしますが。

ちなみに日本のKBS福知山マラソンとかやっててこれはこれでほのぼのしてて良いですな。頑張れ田尾?っ