Carbon

Rio Carbon購入@ヨドバシ横浜。2ちゃんねるなんかだとどうも品薄っぽかったんで、慌てて探しにいったらあっさり見つかった上に、普通に在庫もあったり。なんだつまらん(ぉ レビューはまた別途。

(21:30追記)ということで家へ帰ってふにふに弄ってみた感想。手に持ったときの操作感がなかなか良い感じ。手に非常になじむ。一方ポケットとか入れたときは落としそうな予感。付属のケースはあまりに安っぽくて使う気になれないし。で、機能の方ですが日本語表示に微妙に悩みましたが(これはもともとのタグの付け方の問題)それが解決したら結構普通に使えて良い感じ。ただRioって全てタグ管理なんで、既存資産がしっかりしてないと厳しい面があるかも。まぁ、USBストレージで認識するんで修正は楽ですけど。あとは、通勤時に使ってどう思うかですが、それはまた書くかな。