あにめまつり

録りだめていたアニメを消化。

  • CLUSTER EDGE。途中で撤退。最近こういうのを見る気力がないんだよな。
  • 灼眼のシャナ。これも途中で撤退。悪くはない気はするけど、ここんところなんかtvkの映りが悪くて、それを我慢してみるほどではないかなーと。
  • 舞-乙HiME。ふーん、っていう感じ。まぁ、前作と変わらないなぁ、という気はする。あと、特筆すべきは制服デザイン。切り取り線に匹敵するインパクト。
  • SOLTYREI。あ、なんか良いかも。オヤジが(ぇ
  • BLOOD+。何故にこんな枠で…、と思うもののなかなか構成も巧くてイイ感じ。

ってなところか。相変わらず笑い特化系がないのぅ。まぁ、今期はぱにぽにだっしゅがあるのでよしとしよう。