この青空に約束を コンプ

こんにゃく7th凜奈。うーむ、普通の話すぎてメインヒロインっぽくねぇなぁ。茜が全く出てこないのはどういうことだー<結局そこに尽きるらしい

8thエピローグ? スタッフロールのエンディングテーマの部分で予測ついてたけど、やはりこういう落とし方するのか。あざとすぎるけど結構好きです、こういうの。いやー、ご馳走様でした。

で、回想とかチェックしたらまだ空きがあったので攻略サイトとか巡ってチェックして潰す。……わったるくん大満足(ぉ

総評。緻密に丁寧に作られたAct1に比して個別ルートがかなり軽いモノの、つぐみ荘物語として面白かったですな。まぁ、正直冷静に評価できてない部分はあるんですが(苦笑)、満足満足。