es

新宿では高島屋W-ZERO3 esのデモに行ってくる。店頭でやっていたので非常に暑くて辛かった、ってのはともかくいろいろ触り倒せて面白かったですな。

  • 予想よりは大きくなかった。電車の中でも操作しやすい感じ
  • ただし胸ポケットに入れておくのは厳しいなぁ
  • スタイラスは落ちにくそうな収納構造
  • キーボードはおまけと考えた方がいいかな
  • イヤホンジャックは平方。取り回しがちょっとやりづらいか
  • 液晶は解像度の割にサイズが小さいため非常に綺麗
  • 一方文字が小さすぎて読めないと言うこともない
  • 動作は結構きびきび動く印象。京ぽん比2倍くらい<どんな単位だ

ってな感じ。会社のネットワーク関係がますます厳しくなってきてるし、こっちへ移行するかな。