E-510 + GPS-CS1K 雑感

昨日はオチに使ったわけですが、E-510GPS-CS1Kは全く使わなかったわけではなく、ぽちぽち使ってみていたりはしました。カメラバッグはこんなのを昨朝ヨドバシで買ってきて使っていたわけですが、どうしてなかなかE-510の軽量コンパクトさと相まって使いやすいスタイルが構築できてよかったです。

で、正直一眼レフの基礎が全くまだ理解されてないので、ほぼフルオートだけでいろいろ撮っていたわけですが、予想以上に普通に撮れてびっくりです。望遠でとったものも手ぶれしてないし、その他もオートバランスだけで適当な明るさの写真になってるし、こりゃ面白い。暫くいろいろいじって楽しもう(とか言いながら今日は家に引き籠もってるあたりがダメ人間)

GPSのほうは意外にトラック失敗したりしてて微妙。とりあえずこのへんのソフト記録化してみたけど、なんかありえねぇ動きしてるし。まぁ、安定してる部分だけ使うような形にすればいいんでしょうけど。