E-510テスト撮影ツアー

E-510買ってからまともなテスト撮影をしてない、ということでよみうりランド一周撮影ツアーを敢行。ま、ただの散歩だけど。

とりあえずいろんな機能を使ってみるぜ、ということでライブビュー撮影したり絞り変えたりホワイトバランス変えたりいろいろ試してみた。家帰ってからチェックしたら、失敗成功いろいろあって面白い。そして、いろいろいじったものよりフルオートで撮ったやつが、なんだかんだいって一番きちんとしてるというのがなんとも(苦笑) 奥が深い世界だ。

そして何より驚いたのは、手ぶれしてる写真がなかったこと。正直こりゃホールド失敗したと思ったまま、敢えて消さずに持ち帰った写真もあったんですが、きちんと補正が働いててびっくりです。いやー、こりゃ楽だわ。