iPAQ hx2190b + W05K

iPAQ hx2190b と W05K の組合せの使い方がようやく分かってきた。電圧が足らないんじゃないかと疑っていた接続不能現象は、どうもWindowsMobile5とW05Kネゴシエーションがうまくいかないのが原因の模様。あんまりスマートな解決法じゃないのですが、W05Kを刺し直すと繋がるということが判明。なんだかなー

心配していたバッテリの持ちですが、やはり芳しくなく1時間強の稼動時間となる模様。南武線通勤往復+昼休みちょろっと、で限界なのはちと厳しいな。まぁ、電車の中はラノベ読んでれば問題ないといえばそうなんですけどねー。

あと、iPAQのハード的な問題になるんですが、通信速度が速くなった割に、ネットブラウジングの体感速度はZERO3[es]と全く変わらない遅さ。NetFrontをメインで使ってるんですが、レンダリングの遅さは全く変わらず。ケータイ用サイトだと、流石にキビキビ見られるんですけど、なまじ画面が大きいのでなんか負けた気分になるんだよな。