かぶりすぎ

棒グラフに定評のあるうp主っちゅうタグはどうよ(挨拶) ということで、3月に入って死にかけモード。動画なんか作ってる場合じゃねぇよ。

  • 3月は今のところ無休状態。遂に14日連続出勤を達成(苦笑)
  • その割に飲みに行く回数が激増している昨今だったりするわけですが、南武線の中にiPAQ置き忘れたり。問い合わせの中の人にPDAの説明をするのに難儀するも、無事回収完了。いやー、危ねぇ危ねぇ。
  • 超鋼聖女ベッキー。本編がキャラ多すぎで収拾つかなくなっている中、外伝はお気楽な内容で楽しいですな。読んでて楽しかったです。
  • セキララ!!。なんという痛いお話だ。テーマ選定と設定が素晴らしすぎる。しっかし、次回作は難しいだろうなぁ、という気もするな。
  • H.264祭りは正直なところ登録がついて行けないので勘弁して欲しい、というのが正直なところ。というか、ビットレート>回線速度、な動画が多いので見る気が起きないんですが・・・。