わたしが知らないスゴエロゲは、きっとあなたがプレイしている(仮)

  • 丁度タイミング良く投稿タイミングに出くわした「わたしが知らないスゴエロゲは、きっとあなたがプレイしている(仮)」について
  • 150は多いよっていうのは、素朴な感想ではありますが、正直なところ投票者がマイナーと思えば別にどんなものでも受け入れる、で問題ない気はします
  • 某ニコ動に上げた動画で既プレイが130くらいとか書いたら大杉とか少ないとかどないやねんというコメばかりでしたが、世間的にマイナーという定義は難しそうな感じはします
  • データ数データはSQL一発で出せたので思わず作ってしまいましたが、個人的に30件以下ぐらいでないと名前を聞いたことのないゲームがでてこない<ダメ人間だな・・・
  • あと、宣伝が必要であれば、erogmapのヘッダーからのリンク程度であれば協力しようかな、とか思ったり
  • 個人的にこの手のヘンなイベントは好きなので頑張って欲しいなぁ、と思うわけです
  • 葱板最萌スレもそろそろdat落ちしそうですしね?