EX-F1欲しいなぁ

会社の定時退勤運動が厳しくなってきたので、明るいうちに外に出たはいいけどすることがないので(ぉ、ヨド川崎へいって最近話題EX-F1を見てきた。

正直、カメラとしてはなんか安っぽいガワで、やはりCASIOか、という感じではあるけど、撮ってて楽しそうなガジェットだよなぁ。300fps撮影で135MB/分という容量は最近SD安いからあんまり問題にならないのかな。問題は、意外に重いことか。E-510+標準レンズより重いとは思わなかった。まぁ、軽さは二の次のモデルだろうからしょうがないんだろうけど。

しっかし、メディア込みで120k位ということで、なかなか微妙なお値段なあたりが悩みどころだなぁ。ネタ作りには面白いと思うんだけど、どうしようどうしよう。