購入検討

マッタリ過ごすといっても、あまりぼけーっとするのもアレなので、買い物検討なぞしていたり。

  • レコーダ:BDZ-A70にもの凄く惹かれていたり。ようやくモバビデをちゃんと考えるようになってきたか、というところ。Blu-rayは正直どうでもいいけど、近いうちに買うかもや。
  • WALKMAN:ということで併せてWALKMANもアップデートすべきかどうかも考えたけど、A70買ったところで地デジコンテンツをモバビデさせる必要は無いような気がするから、とりあえずA806のまんまでいいか。
  • ヘッドホン:今使ってるK501が物理的に壊れかけてきてるので、どうするかなぁというところ。K601がやはり無難かなぁ。ただ、K501も使えないほどではない壊れかたなので、買い時が難しい。

とりあえず資金確保のために、部屋の不要ソフト類を売りに行かないとなぁ。次の週末にでも秋葉原に行くか。