ベン・トー 2 ザンギ弁当295円

ベン・トー 2 ザンギ弁当295円。まさかと思われた2巻ですよ。正直不安だけしかないまま読み始めて、前半はやはりこりゃだめだとか思っていたものの、ラストの盛り上がりだけで大満足。正直、文章は下手だと思いますが、衝動で書かれたとしか思えない熱い想いに心揺さぶられまくり。いやー、スポ根ものはこうでなくっちゃ。そして、寂寥感あふるる別れのシーンも感動的だし。よくもまぁ、こんなバカプロットを大まじめに書ききるもんだ。素晴らしすぎる。

それにしても、ザンギ弁当の描写が美味そうに書かれていてとても食べたいわけですが、どこにオオカバマダラのスーパーはありますか(ぉ 半額じゃなくてイイから食べてみたいなぁ。