折角データもあるので今期はラノベの総括もしてみよう、と思って整理し始めたら数が多くて大変だったのでタイトルのみ。含む18禁。
- A評価
-
- ベン・トー(アサウラ)[A+]
- 生徒会の一存(葵 せきな)[A+]
- 好き好き大好きお姉ちゃん―ベタ甘☆カフェ同棲(青橋由高)[A+]
- 生徒会の二心(葵 せきな)[A]
- ベン・トー 2(アサウラ)[A]
- ライトノベルの楽しい書き方(本田 透)[A]
- 超鋼女セーラ外伝 超鋼聖女ベッキー(寺田 とものり)[A-]
- セキララ!!(花谷 敏嗣)[A-]
- ねくろま 4。(平坂 読)[A-]
- 七姫物語 第5章(高野 和)[A-]
- B評価
-
- ライトノベルの楽しい書き方 2(本田 透)[B+]
- 片手間ヒロイズム(小林めぐみ)[B+]
- “文学少女”と神に臨む作家 上(野村 美月)[B+]
- シャムロック the PrivateEye(沢上 水也)[B+]
- 悪魔のミカタ666 5(うえお 久光)[B+]
- 征服娘。(神楽坂 淳)[B+]
- えむえむっ!4(松野秋鳴)[B+]
- オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫(沖田 雅)[B+]
- アストロノト! 2(赤松 中学)[B+]
- さよならピアノソナタ(杉井 光)[B]
- バカとテストと召喚獣(井上 堅二)[B]
- バカとテストと召喚獣3.5(井上 堅二)[B]
- さよならピアノソナタ 2(杉井 光)[B-]
- 幽霊列車とこんぺい糖―メモリー・オブ・リガヤ(木ノ歌 詠)[B-]
- 緋色のルシフェラーゼ 1(伊藤 イツキ)[B-]
- バカとテストと召喚獣 2(井上 堅二)[B-]
- バカとテストと召喚獣3(井上 堅二)[B-]
- SHI-NO夢の最果て(上月 雨音)[B-]
- 緋色のルシフェラーゼ 2(伊藤 イツキ)[B-]
- アストロノト!3(赤松中学)[B-]
- えむえむっ!5(松野秋鳴)[B-]
- 姫宮さんの中の人5(月見草平)[B-]
- C評価
-
- SH@PPLE 2(竹岡 葉月)[C+]
- 狼と香辛料 8(支倉 凍砂)[C+]
- 日本上空いらっしゃいませ(佐々原史緒)[C+]
- 狼と香辛料 7(支倉 凍砂)[C+]
- 護くんに番外編で祝福を! 3(岩田 洋季)[C+]
- ナイショの生徒会長―放課後はキミの下着モデル(わかつき ひかる)[C+]
- My姫(わかつき ひかる)[C+]
- ギャルゴ!!!!!2 地域限定焼餅大全(比嘉智康)[C+]
- 初恋マジカルブリッツいま、愛に生きますっ!(あすか 正太)[C]
- 学校の階段8(櫂末 高彰)[C]
- ROOM NO.1301しょーとすとーりーず・ふぉー(新井 輝)[C]
- バカとテストと召喚獣4(井上 堅二)[C]
- そらいろな(一色 銀河)[C]
- ボクだけのせんせい姉妹(羽沢向一)[C]
- 妹は絶対君主なお嬢様(森野一角)[C]
- お嬢様フォーシーズンズ(青橋 由高)[C-]
- とらドラ 7(竹宮 ゆゆこ)[C-]
- 超鋼女セーラ 彼女と僕と五つの約束(寺田とものり)[C-]
- D評価
-
- メイド刑事 6(早見 裕司)[D+]
- 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 4(入間 人間)[D+]
- ようこそ無目的室へ!(在原 竹広)[D+]
- くみちょ! 2(白川 晶)[D+]
- お姉ちゃんとあそぼ(橘真児)[D]
- 乙女・新撰組(みかづき 紅月)[D]
- アイドる☆シスター(水碕睦月)[D]
- マリア様がみてるキラキラまわる(今野 緒雪)[D]
- 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 5(入間 人間)[D]
- あまえて 騎士ねえ様(あすな ゆう)[D-]
- 彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく(雪乃 紗衣)[D-]
- ふたかた(わかつき ひかる)[D-]
- 桜田家のヒミツ―お父さんは下っぱ戦闘員(柏葉 空十郎)[D-]
- E評価
-
- ストップ☆まりかちゃん!(菅沼 誠也)[E]
今期はA+の3冊の印象が高いなぁ。特に一般作の2つはシリーズ化してるので今後も楽しみだ。