ようやく夏休み

今日から夏休みの会社も多いらしいですが、今日も元気にお仕事。異常に平和でなんか気が抜けつつも業務終了。おつかれでしたー。

というのはいいのですが、今年は本気で夏休みの予定が一切無いことに気付く。や、毎年そんなことは言ってますが、本気で何もないのは初めてだ。うーむ。

ということで、とりあえずざっくり予定を考えてみる。

  • 14(木) 買い物@町田+洗濯他
  • 15(金) 帰省準備+モバイルのテスト
  • 16(土)-17(日) 川崎→名古屋・実家にて引き籠もり生活
  • 18(月) 名古屋→川崎、在宅でお仕事関係のチェック+自宅ネットワークの整理
  • 19(火) どっかおでかけをする
  • 20(水) どっかおでかけから帰る
  • 21(木)? おしごと

んな感じかなぁ。オフ会系統も、なんかフツーの人の夏休みと合ってないっぽいんで今回はスキップかなぁ、といったところ。もうちょっと積極的に動きたいところではありますが、ここんところ異常に気力がないのでダメダメですな。ま、フレキシブルに予定は変更可ですんで、なんか面白いことがあれば誘って下さい。

(8/14 微妙に修正)