NFL week4

MIN@TEN。両チームともディフェンス主導ということで、締まった試合。おかげで試合に時間がかかることかかること。2度寝の時間が減るのであまり長いのは勘弁して欲しいんですが。で、なんとかTENは4連勝。最後は地力の差も多少ありましたが、勝因はホームに寄り過ぎてたジャッジかな。チャレンジの明暗が最後まで響きましたな。

しかし、今週凄かったのは、NHK BSが西武優勝で枠がが流れたweek3のSTL@SEAを放送したので、いつも以上に実況スレがカオスだったこと。というか、アメフトの試合を50分枠で放送するというのはどうなんだ。レコーダの自動録画にひっかかってるみたいなんで、気が向いたら見てみよう。