タペストリー体験版

タペストリー体験版、というより新Malie体験版。残念ながらデュアルディスプレイのセカンダリ側への対応は完全でなくてプライマリを切り替えないと高解像度の全画面表示は出来ず。というか、この手のコンフィグでセカンダリ側の解像度が選択肢に出てきたのを見た記憶がないのですが、なんでなんだろう。全画面表示自体は出来るのに。謎だ。それで1920x1125で描かれたこのゲームですが、見ていてうっとりする明瞭感。特にフォントの綺麗さは特筆すべき点。アクティブ・ワード・バルーン・システムと相まって、見ていて楽しいです。しかも、演出が結構きめ細かくされていて、体験版の範囲ではかなり作り込まれた印象。

ただ、文章というか台詞回し自体が正直イマイチ(苦笑) システムとか演出とか完璧に近いだけに、惜しいなー。