NFL week17

DET@GBが気になるものの、若様を見にTEN@IND。しかしながらスターターはコリンズだったりして、ちょっとがっくり。でも、両チームともプレイオフ進出チームながら勝っても負けても順位が変わらないということで、怪我しないこと第一という感じのやる気のない展開で、2シリーズ目からはコリンズもマニングもひっこんで流すモード。ま、出場機会の無かった選手はここぞとばかりに奮起してて面白いと言えば面白いですが、やっぱり緊迫感がないなー。オンサイドキックとか面白いことやってはいるんですが、逆に練習っぽく見えてしまう。そして若様のダメっぷりにシムズまで登場するTENは首位チームらしい手抜きではあるんですが、再来週大丈夫なのかなぁ。ちょと不安に。