ドスパラ

デスクトップPCを売ろう、という流れで購入店のドスパラで査定見積もりをとってみる。(シリアル入れるだけで構成とか入れなくて済むから楽だし) 結果32k円で、まぁ1年ちょいでこんなもんならそんなもんか、という感じ。

ま、それはともかく、査定結果の返信メールに「お近くのドスパラ店舗」とか書いてあったりするのですが、東名川崎店横浜駅前店とか挙げられていて苦笑。東名川崎店はこないだ潰れてるし、横浜より新宿や町田のほうが近いし、なんと無駄な情報だ。というか、ネットから見積もり依頼だすような客層なら、そんな情報は敢えていらんだろうに、何考えてんだか。むしろ、東名川崎店が潰れたんで注意してねー、という内容にするべきなのじゃないのかなー。