もろもろ

  • きっと、澄みわたる朝色よりも、をぼちぼち進めてるわけですが、システムがイマイチこなれてなくて挫折しそう。や、出来が悪いとは思わないですが、エフェクトがやたらめったら不要に重くてカットできない…。
  • システムは完璧な出来な天神乱漫は、お話があまりに眠くて挫折しそうな感じ。内容に比して長すぎるんだよなぁ。
  • システムもお話しも結構いいと思う俺翼は文体が好みに合わなくて長いことプレイできないし。うーむ。
  • ということで、最近は10分くらいずつエロゲを起動したのちにA列車で行こうDSにハマる、という毎日
  • いやー、ホント、いいバランスで素晴らしいゲームです>A列車DS