電撃 G's magazine

  • 何年かぶりに電撃 G’s magazineを買ったり
  • WHITE ALBUM 2、時代も違って芸能界関係なくて大学生でさえない、って敢えて2を名乗る必要あるんかな?
  • ラブプラス、通信機能は果たして流行るんかなー。意外にハードルが高い様な気がする
  • ドリームクラブ、なんか雑誌映えしない記事だなー。動いてナンボのゲームだからしょうがないけど
  • アイマスデュアリースターズ、男の娘以外にウリが無いような気がする。まぁ、固定ファン向けだからいいのかもしれんけど
  • しっかし、8末?9月で、いつになく移植でないギャルゲが集中してるな?。時代はコンシューマなのか?
  • とか思ってたら、エロゲページもあって噴く。これ昔からあったっけ? まぁ、コンシューマだけだとページが埋まらない時期とかありそうだからしょうがないのかもしれんけど
  • そのあたり含めて、結構やっつけでページ作ってるところが多い印象。記事の取り扱い幅が広いので、特集以外の部分はあんまり深く考えていなさそうな感じ。雑誌メディアってこの時代、いろいろ難しいんだろうけど。