Refererか

RefererからNAK山さんとこのBBS

一番経済的にも安定していて、かつゲームのヘビーユーザー層が
「ギャルゲorエロゲ」しか買ってないという、業界の問題点。
今後の業界全体に大きくのしかかるこの問題を打破するためには
一体どうすれば……。

っていうのみて、なんか違うなー、と思ったり。Web上で口の大きい層にそういう人が多いだけのことだと思うのですが。アンテナ載ってる人たちは決してヘビーユーザ層とは一致しないでしょう。まぁ、論拠が悪いだけで、コンシューマに未来がないというのはそう思いますけど。

(18:25追記)エロゲ以外に、どんなゲームやってる。とか見ると「エロゲしか」ということもないことが分かるかと。