VAIO type C + Win7 インプレ

Win7発売、ということで、前書いた通りのスペックのVAIOが発売日に届いたので、ちょろちょろ弄ってみた

  • それなりにまともなGPU積んでますが、ゆめりあベンチ26816・タイムリープブートベンチフルオプション20FPSと、酷くはないけど凄くもないスコア。まぁ、ノートだしそんなもんかなぁ、というところ。
  • リカバリディスクを作るのに時間をとられたせいで、あまり使い込めてないのが正直なところ
  • 右手置くあたりが結構暖かいのだけど、これ、夏場大丈夫なのかね? まぁ、日本にいないはずなので、そこまでの気温にならないから大丈夫なんだろうけど。
  • BDの再生はなかなかスムーズで綺麗。まぁ、基本的にはPS3でみるけど
  • Win7は正直何が変わったのかよくわからん。使い込んでいくうちに何か違いが分かるのかな?
  • Cygwinとかゲーム系とか映像系とかやらねばならない作業はいっぱいあるけど、あんま時間がとれない現状で本格的に移行ができるのはいつになるやら、という感じではありますが…