Windows7をすぐに使いこなす本

入手したは良いけど、さっぱりどういうものか理解してないWin7を概要だけでも頭に入れよう、ということでWindows7をすぐに使いこなす本を買ってみた。この手のムックはいっぱい出てたけど、インストール部分が一番少ないものを本屋でチョイス。つらつら眺めてみたのですが、Win7は地味な改良がいっぱいという感じで、大きな違いはあんまり無いのですな。テレビではタッチパネルがーーーとかやってるみたいですが、あれはモバイルに載ってこそという気もするので、WindowsMobileに移植されてからが本番でしょうな。ま、WindowsMobileは、Me並に失敗OSなのでこの先があるのかは知りませんが。

で、この本ですが、普遊舎の本だというのを気付かずに読んでいて、唐突にAnyDVDがDateCrackerでクラックできないとかいうページが1ページだけあってびっくりする。なんで1ページだけ? まぁ、他はまともだからいいけど。