映画鑑賞2021年7月4週目:高崎~金沢~白山~かほく~白山~上田~高崎+新宿

計画編

3/28: サイダー@AC高崎

6/14: ブーストサウンド@シネマート新宿

7/8: 届メロ@白山

でも行かない選択肢はないよね。

実践編 

7/22: サイコト@聖地高崎 

素晴しい青春映画でしたね。藤山さんの青春もよかった。

7/22: ゴジコン@金沢

椅子は酷かったですが、映画は楽しかったですね。

7/22: 届メロ@白山

圧倒的に増えた。

届メロは何度見てもいいねー。 

ムビチケは売っていたのかどうかは確認しなかった。 

7/23: 聖地巡礼の旅

湯湧温泉は通ったことあるけど、こっちは初めて来ました。 

予想以上に外見から豪華なところで驚いた。

このネタのために行った。

7/23: ポンポさん@かほく

客が少なくて悲しかった。

7/23: 届メロ@白山

でもやっぱり、5番はJ列のほうがいい感じ。

7/24: トゥルーノース@上田映劇

ということで新幹線乗っている間にスケジュールを変更するのであった。

7/24: 時かけ@上田映劇

久々に画も音もパッとしない箱でした。音量がマジ小さかった。

7/24: サイコト@さいたま→高崎

昼食後に思いついて高崎へ。

やっぱり映画は2回目が楽しいね。

2回目見ると聖地の場所も良く分かる。

7/25: REDLINE@新宿

爆音映画祭っぽい設定になっちゃってるので、普通の作品は見に行けないかなぁ、という感じ。ブーストサウンド上映銘打ってなければ大丈夫なのかね?

まとめ 

みんなイオンシネマ高崎へ行こう!