映画鑑賞2021年6月4週目:水戸内原~いわき~郡山~さいたま+海老名

計画編

ということで、一筆書き乗車の旅へ。 

 

実践編

6/26:キャラクター@水戸内原

面白いお話でたいへん楽しかった。たくさん死ぬし。

キャラクター良かった!と言っても映画タイトルと思われないんだよね。頭悪いなぁ。

6/26:JUNK HEAD@いわき

なかなか趣の面白い映画館でした。地方らしい感じ。

6/27: 夏への扉@郡山 

全国的にはあまり客入ってないらしいのですが、いい映画なのでみんな見て欲しいなぁ。

原作は愚作と言われてもしょうがない。

6/27: ピーターラビット2@さいたま 

帰り道で寄る。

1が秀逸すぎたから2は厳しいね。 

6/30:EoR2@海老名

1の時点でnot for meではあったのですが、2も印象変わらず。

まとめ

キャラクター・夏への扉が面白かったし、初訪問の面白映画館にも行けたしで満足な週末でした。