映画鑑賞2021年5月3週目:沼津~静岡+川崎

計画編

1/15: シドニア

4/15: 魔女見習い@みなみ会館

4/30: シドニア@ザート

 新作が延期の予感。

5/8: キン・ザ・ザ@チネチッタ

実践編

5/15: ラブライブ×2@CSららぽーと沼津

サンシャインはホント良かったですね。明らかに音がパワーアップしてて見事見事。

5/15: シドニア@ザート

良かったは良かったけどもう1,2週前にやってれば、というところだったかな。何故あいつむぐほしの公開週に予定してたんだろ?

5/15: JUNK HEAD@シネギャラリー

ほんとマジ暑かった。

5/16: キン・ザ・ザ@チネチッタ

基本的には面白かったのですが、期待値高く持ってきすぎたのでちょっと拍子抜け感。 

まとめ

映画よりスーパーカブ聖地巡礼の方が印象度が高かったかも。静岡県で見た映画はもう何度も見てる奴だったしね。

そして、今年一番回数見た映画にJUNK HEADが上がってきました。未だ全国各地で上映あるし増えそうである。