映画鑑賞2021年6月1週目:幕張+池袋~川崎

計画編

12/25: ポンポさん延期

 5/10: シドニア延期

5/13: スタァライト延期

要するに

そのうえ

スケジュール作成が困難!

そして

仕事でガタガタなのである。

実践編

 6/5: シドニアATMOS@幕張新都心

ほんとよかった。21時終映だったので、2回目を見るべく、即翌日の予約を。

6/6: シドニアATMOS@gdcs

21時まで幕張にいた翌日に7時台から池袋はなかなかつらかったものの、見に来てよかった上映でした。

それにしても、シドニアATMOSは最高すぎるね。ATMOSの良さがよく出るATMOSで、聞いててすげー楽しい。

6/6:  スタァライト@川崎

not for me。以上。

6/6:  ポンポさん@川崎

シドニアとは違った意味で映画館で見ることに価値のある映画でしたね。また見に行きますよー。

まとめ

珍しく見たい映画をいろいろ切り捨てた週になってしまって、残念無念。

るろ剣は翌週以降でも大丈夫なのでまぁいいのですが、横須賀のフューリー& ハンターキラーを切らざるを得なかったのはかなり後悔。まぁ、そういう週もあります。

とはいえ、シドニアとポンポさんの満足度がすげー高かったので、それだけで幸福でした。