映画鑑賞2021年5月5週目:横須賀~木更津+浦和

計画編

5/27: 響音上映:横須賀

響音を名乗るのにユーフォがないとは ・・・

実践編

5/29: はいふり+ファンタジア@横須賀

はいふりはなんか定期的に見たくなるんだよねー。末永く上映してほしいものです。

時代を考えるとトンでもない作品なのはわかるのですが・・・。

東京湾超えるよー

マジゆれて後半死にかけた。そこそこ値段はするし、次からはアクアラインでいいや。

5/29: ガルパン最終章3ATMOS@木更津

ATMOSはATMOSなんだけどそもそもの話がねぇ、、、、。最終章3の感想はこっちで書いた通り。

bnog.hatenablog.com

5/30: アオラレ@浦和

と悩みつつ、行ったことない映画館での上映があったのでおでかけ。

これはいい映画でした。テンポよく事象が流れていくし、こういう映画にありがちな警察無能すぎだろ、ということもなく、非常に楽しめました。

まとめ

埼玉全制覇まであと1つ。AC川口なので4番を狙わねば。