映画鑑賞2021年8月3週目:新百合~横須賀+新宿~立川+新宿~新潟~立川+ユーカリが丘+昭島

計画編

7/31: はいふり終映企画@横須賀

8/9:子供はわかってあげない@新宿

実践編

8/12: サイコト@新百合

大スクリーンは正義だね

8/13: はいふり@横須賀

最後はイベント上映でしたが、超ロングランありがとうございました横須賀HUMAX。

8/13: 子供はわかってあげないテアトル新宿

アニメは良かったけど、あれはあれで予算の掛け方を間違ってる気がした。長すぎるよね。

8/13: バンドリBL1@aスタ

これはマジ良かった。

8/13: 元カレの件@立川kino

こーいう何も考えずに楽しめるエンタテイメントはいいですね。

8/14: T2@新宿

早朝から映画館営業するようになって、午前10時の映画祭は10時に上映しなくなったよね・・・。

8/14: サイコト@新潟南

ACはホント良いところと悪いところといろいろありますね。

8/15: フリーガイ@新潟

これは面白かった。元ネタ知ってる量が多い人はもっと楽しめたんだろーね。

8/15: クレしん@新潟西

しかし、新潟のACというかイオンは名付けが雑だよね。新潟南・新潟西・県央ってもうちょっとなんとかならんかったのかね?

8/15: サマーフィルム@新潟万代

5番は設計失敗してる感。

8/16: 野火@新潟

8/16: バンドリFL1@aスタ

満足満足。

8/17: サイコト@ユーカリが丘

マジ酷かった。二度と行かない。

8/18: サイコト@昭島

とか言ってたら続きましたね。セカンドランの発表遅いからないのかと思った。

まとめ

夏休みということで、新潟市内4館を制覇。燕三条にも寄れたけど、見たいものがなかったのでまたの機会にということで。