映画鑑賞2021年7月5週目:高崎~前橋~富士見~柏

計画編

6/8: モルカー

7/14: リズ@白山

7/28: サイコト舞台挨拶@高崎

実践編

7/31: サイコト聖地巡礼&舞台挨拶@高崎

当初翌朝訪問予定で予定組んだのですが、直前に9時~17時以外はゲートが閉まってると気付いて早起きして寄ったのでした。

天気が良かったら気持ちよさそうな場所だったのですが・・・。

www.youtube.com

サイコトちゃんねるの聖地巡礼回は行く前に見ておくとよいですな。特に農道の方。

7/31: 竜そば@前橋

マジしんどかった。こういう箱が映画館名乗るの止めて欲しいな。今回子供の観客多かったけど、映画館ってこんなもんかと思われたら、テレビでいいかという様になるよね。残念すぎる。

8/1: モルカー@富士見

予想はしてたけど2Dで良かったよね。でもPUI PUIみんなで鳴らすの最高!

8/1: トゥルーノース&ポンポさん@キネ旬

いやまぁこうなっちゃうのは分かるけど、エンタメにも寄らずドキュメンタリーにも寄らずで、どっちつかずになってしまった感。

キネ旬は2番と3番が好き。

まとめ 

牛伏山リベンジをしたい!