映画鑑賞2021年7月2週目:川崎~横須賀~池袋+立川

計画編

5/28: 魔女見習い@新文芸坐

7/2: セッション@立川

最近セッションの上映多い気がする 

実践編

7/10: かくしごと@川崎 

分かりやすい映画で大変楽しめました。テレビシリーズを見たくなりました。

テレビシリーズを見た上で2回目、かな。

7/10: 電車を止めるな@横須賀

まぁ、普通の俳優は知らんよねはいふり

竹本社長の話は高田世界館以来だったけど、マジ凄い。あれだけパワフルな社長はなかなかいない。

あと、電車を止めるなを既に50回以上見てる猛者がいるのにちょっと感動。上映期間長いから不可能では無いんだろうけど、劇場でない場所での上映が多いのに頑張りますな。

あの空調なんとかならんのかね?

7/10: 魔女見習い@新文芸坐

いやはや楽しかった。

7/11: セッション@立川

ドラムほんと良かった。

ポンポさん関係なく上映でもシネマシティらしかったとは思うけど。

まとめ

トークショー×2がすげー良かった。やはり生のやりとりがあるイベント上映はいいねぇ。もっといろんな作品で復活していくと良いなぁ。