映画鑑賞2021年4月2週目:名古屋&さいたま+目黒&平和島

計画編

1/31: REDLINE@小山

 3/24: 泣き猫&魔女見習い@目黒

実践編

4/10: たゆたえども沈まず@シネマスコーレ

たゆたえども沈まずは日テレパワーでもっと広く公開されてもいいと思うのにねー。

昼飯@風来坊&夕飯@山本屋本店

ワンパターンはあるものの、手羽先は止められない。

おいしかったけど、やっぱり味噌煮込みは家で食べれば良いかなー。

4/10: ガルパン劇場版ATMOS@MSC

ガルパン劇場版マジ面白いよね。

4/11: ガルパン劇場版ATMOS@さいたま

ズンドコ聴きたいよなー。

4/11: 昼飯@魚盛

4/11: るろ剣京都大火編@さいたま

るろ剣は今回通しで初鑑賞なのですが、良い出来ですねー。今回は続き物ということで、来週が楽しみ。 

4/12: 泣き猫&魔女見習い@目黒シネマ

泣き猫と魔女見習いは好きすぎる。大満足な二本立てでした。

4/14: ガルパン劇場版ATMOS@平和島

箱の良さもなんですが、やはり作品の良さを感じますねー。 

 まとめ

全部良かったという素晴しい週でしたっ。