映画鑑賞2021年4月1週目:尾道~岡山~姫路~十三

計画編

2/12: 魔女見習い@尾道

聖地での上映か・・・。 

3/16: 尾道イベント上映

3/19-20: 予約

3/20: るろ剣

3/30-31: 鑑賞スケジュール組み

 4/1: いろいろ予約 

実践編 

4/3: 西へ

運動不足が祟って、マジ死ぬかと思った。ロープウェイにすればよかった・・・。

イカみたいな若い娘がバイトしてたりはしませんでしたが、良い店でした。尾道焼きもうまかった!

 4/3: 魔女見習い@尾道

4/3: ガルパン劇場版ATMOS@岡山

最終章がイマイチ面白くないと思う中で、久しぶりに劇場版見てその出来に大満足でした。

4/4: るろうに剣心@EC姫路

真面目な話ワーナーは日本の配給から手を引いて欲しいよね。何を考えて、というか、何も考えずに仕事してるとしか思えねぇ。

映画が良かっただけに超残念。

4/4: JUNK HEAD@ナナゲイ

ワーナーでささくれ立った心への癒やしの1本(違

まとめ

尾道は初めて行ったけど良い街でした。もうちょっときちんと訪問したかったね。元々尾道泊のつもりだったのに、ガルパンATMOSが被ってきてやむなく岡山泊に変えたのでした。 シネマ尾道も好みな感じの箱だったしまた行きたいです。