映画鑑賞2021年5月2週目:岐阜~福井~御経塚~川崎

計画編

4/30: シドニアチネチッタ

5/4: 花いろ@御経塚

遠いが行くことにした。

実践編

5/7: シドニアチネチッタ 

おしごとが・・・

ということでちょっと組み直し。

5/8-9: 一筆書きルート

結局、ラスト南武線の記載は無かったものの、川崎での途中下車も自動改札で出来ました 

5/8: まともじゃないのは君も一緒@岐阜

上映中、箱の中がなんか明るかった。

5/8: FUNNY BUNNY@福井メトロ

映画化するときに舞台のままの組み立てにしたしまったんだろうな、というのは分かるのですが、自主製作じゃないんだからさぁ・・・

5/9: 花咲くいろはHSH@ 御経塚

コンパクトに纏まったいい作品なんですよね。ただ、テレビシリーズ視聴前提なので、なかなか再上映がないのが辛いところ。

5/9: シドニアチネチッタ 

いやはやマジ良かった。コレが本当の黒、に対抗して、コレが本当の無音、とかいうデモないかな? 

まとめ

御経塚は閉まって、イオンモール白山になるので、旧白山と呼べば良いかな。 

白山にも期待ですね。