映画鑑賞2021年4月3週目:伏見~名駅+丸の内

計画編

12/12: 北宇治定演

 映画でない予定がっ!

4/15

名古屋の予定を決めたり。

実践編 

4/17: 約束の宇宙@伏見

マジでこれは見ててズッコケた。シナリオこれでOK出したのは誰だよ。

いやまぁ、ひょっとしたらこれで満足する人がいる可能性はあるんですが、科学に対する冒瀆ですよ。

4/17: 北宇治定演昼公演@センチュリーホール

ツイッターで見かけた、これがウマ娘か、という発言にややウケ

久々の北宇治定演でしたが、生演奏はいいですなー。今回演出がかなり凝っててよかった。

ただ、3年前の神イベントのほうがインパクトは大きかったかな。

bnog.hatenablog.com

あれは上映会自体も凄かったし、その後の聖地巡礼ツアーも凄かったしねー。

4/17: るろ剣伝説の最期@MSC

もうちょっと編集で切ってくれると最高の作品なんですけどね。

4/18: ガルパン@丸ピカATMOS

丸ピカドルビーシネマ箱はいいよね。駐車料金が1800円だったのがちょっと辛いところ。

たぶん見納めなんだよなぁ。6月くらいの閑散期に公開してくれたらよかったのにねー。

まとめ 

もっとガルパンATMOSをみたい!