VAIO type C + Win7 その続き

導入から2日。

  • HDMIケーブル→DVI変換→L997で、UXGAで映すように配線
  • 同時にUSBも変換コネクタで切り替えられる様にして、キーボードとマウスは1セットで動かせる様にした
  • 今まで使ってたUSBハブが何故か認識しなかったりして焦ったり
  • 画面はでかくないとやってられん
  • 解像度変えたらVAIOデフォの壁紙にUXGAが対応できてなかったので、テーマを導入してみたり
  • 自動で壁紙が切り替わるのはなんか新鮮で楽しいですな
  • 探し方が悪いからかもしれませんが、あんまり面白いテーマが見つかってないのが残念なところ
  • ゲームメーカは今後壁紙配布からこっちへシフトしてくるのかな?
  • ソフトはそれなりにインストールしつつありますが、忙しくてあまり触れてない… 今月中はダメだな