マッデン日本大会

Madden日本大会ということで秋葉原ダイビルまでおでかけ。いやぁ、PS2持ってないのにPS2の大会に出場するってどうよ。メニューの操作が分からんし(苦笑)

しかし、普段PCでUXGAなんか使ってると今更PS2NTSCって見てられないですな。会場には北米XBox360とかあったりして、それが凄い綺麗だったから余計にそう思ったんでしょうが。よくこのPS2の映像でスゲーとか言ってたよなぁ昔は、とか思ったり。

関東大会自体はこんな感じで、とりあえずひとつ勝ったから良しとしよう。どうせ勝ったってハワイに行けるわけもなく(涙)

しかし、北米360+テレビが欲しくてたまらなくなったんですが、どうしたらいいですか(ぉ